和み屋NEWS

2017.12.08 (Fri)  12:44

年末お出かけイベント

早いもので今年も残すところ約3週間になりました

皆様も年末の追い込みや忘年会でハードな時期だと思いますが

お時間のあるお客様は是非和み屋にお立ち寄りくださいませ

撫子が疲れたお体と心を全力で癒します

 

 

恒例の12月お出かけイベント開催

時期的にイルミネーションがきれいです

期間  12月16日から31日

料金  90分コース 10,000円(指名料込み)

    120分コース 12,800円(指名料込み)

    180分コース 19,200円 (指名料込み)

    以降60分毎に6,400円 

お好きな時間だけ撫子とお過ごしくださいヽ(^o^)丿
希望の時間を過ごしたい場合は早めのご予約をオススメいたします!
イルミネーション、ランチやカラオケ、ショッピングやゲームセンターにメイドカフェ巡り、遊園地や夢の国にお散歩など!

撫子特別出勤を設けます!
シフトに入っていない日でも、撫子の出勤が可能であれば特別にご予約できます。
※2時間以上のご予約で承ります。

★こちらのイベントを初めてご利用の方は身分証の提示をおねがいしております。お名前、住所確認します。

★着替えのお時間はコース内に含まれますのでご注意下さい。
★お時間までにお店に撫子が戻れるようにお願いいたします。
★通常のコースとの組み合わせもできます。
★お出かけコースの料金以外可(お食事・施設利用料・交通費等)は全てお客様の不担です。
★お客様の車での移動は禁止です。(タクシー・電車・バスは可)
★カラオケ店以外での個室の利用は禁止です。
★初めてのご利用の方、指名が初めての方はご利用をお断りしております。

★お出かけ不可の撫子もいるのでお問い合わせください

 

 

1